片貝兄弟

今回は、玩具は玩具なんだけど、当HPのオリジナルストーリー「CYBORG」に登場させるためだけに、製作した片貝兄弟です。二人とも、この後登場させる予定はございません。(笑)


で、これが兄、片貝健一。サイボーグ1号の頭部を型取り、キャストで複製したものを、コッツワルドのボディに取り付けたもの。複製したのが約一年前。ようやっと、日の目を見たわけです。それなりに、人形っぽい顔が良いですね。



で、弟、片貝健吾。こいつも少年サイボーグの頭部をキャスト複製したものを、タカラ製「スーパードールリカ」の男の子のボディに取り付けました。以外とふけ顔です。横分けやし。はなが高く、結構男前でもあるんですが。(笑)華奢なボディなので、手もキャスト複製し、胸と腕をエポパテでボリュームアップしています。数カットしか登場しないので、細かいところは手を抜いています。はっきりした関節を見せることで、玩具らしさを残したつもりなんですが…(笑)



ちょっと ええ玩具。目次へ

inserted by FC2 system